2月10日「『扶桑社教科書批判で免職』取り消し請求」裁判判決、傍聴のお願い&団体署名お礼(追加)
- 2011年 2月 5日
- 交流の広場
- 増田都子
前回もお知らせしましたが、件名裁判の控訴審判決が
●2月10日((木)13:10~東京高裁822号法廷で出されます。東京高裁民事第2部の裁判官が、歴史常識&常識的日本語読解能力を保有していれば、行政のイヌになり切ったような東京地裁民事第32部(裁判長:渡邉弘)による、都教委の主張コピペ判決は破棄されるハス゛…なのですけど…ご都合のつく方は、どうぞ、判決の傍聴にご参加ください。
また、報告集会は直後に控室で簡単にやります…実は弁護士会館の部屋がとれなかったので…その後、28日(月)18:30~足立区の綾瀬プルミエ(勤労福祉会館)http://www.city.adachi.tokyo.jp/031/d03200005.htmlで、判決文などの資料をもとにシッカリと(笑)やりますので、予定を入れておいていただければ嬉しいです。
●なお、先日、192の団他署名を提出したことを報告しましたが、その後、関西生コン(全日本建設運輸連帯労働組合)関係の33団体と社民党新宿総支部・社民党新宿区議会議員団からの署名をいただき、総計では227団体となりました! 本当にお気持ちが嬉しいです。
もう、判決文は書いてあると思うのですけど(笑)、『増田の闘いに対する多くの労働組合・市民団体の連帯の気持ちの表明』を裁判官に見てほしいので、7日(月)にでも3度目の提出をしてこようと思います。ご協力、本当にありがとうございました!
「ちきゅう座」に掲載された記事を転載される場合は、「ちきゅう座」からの転載であること、および著者名を必ず明記して下さい。