地下40mリニア新幹線計画は米軍地下基地の為か?
- 2012年 12月 9日
- 交流の広場
- 廣瀬亜紀新幹線
日本の新幹線にはトンネルが非常に多い。
笹子トンネル崩落事故の教訓として、新幹線のトンネル老朽化対策も万全を期すべきだ。特に一番古い新幹線を持つJR東海には、国交省も厳重に安全対策を指導すべきである。
成田空港から西日本に向かう飛行機運賃が3千円代になる時代に、JR東海道新幹線の平均乗車率は5割を切り始めている。
JR各社は国民の血税を赤字の穴埋めにすることが無いように健全経営すべきであり、財務省からもその旨指導されるべきである。
血税から被災地の為に捻出されたはずの復興予算が、もんじゅや沖縄の道路等、被災地以外で使われた事に対して、国民の怒りは心頭に発している!
官僚は国家に巣食うシロアリから更にレベルアップして、国家の傷口に湧いたウジムシに進化していた。
そのニュースは世界中で非難されている。
5年で19兆円と言っていたのに、3年で22兆円がもう既に使われている!
これは、自民党・民主党・公明党による談合政治の結末の1部である。
赤字に陥る事が火を見るより明らかな、JR東海リニア新幹線計画は、更なる血税の食い荒らしに他ならない。絶対反対!断固阻止!しよう!
参照: 広瀬隆講演会「リニア新幹線と原発」
http://www.youtube.com/watch?v=Jfg2AwPhM-U&feature=relmfu
地震大国日本で、地下40mにリニア(直線)新幹線を走らせるとは狂気の沙汰であり、一般乗客に対する安全対策無視にも程がある。ヒドイ!
一体何の為の地下40mリニア新幹線計画なのか?それは米国陸軍第一司令部が神奈川県に設置される事と関係があるのではないか?
リニア新幹線駅の候補・橋本駅の直ぐ近くに米軍基地相模総合補給廠があり、広さは東京ドームの約50倍である。
参照:
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f4937/
神奈川県内米軍基地一覧表
以前より大都市東京に秘密の地下網や巨大シェルターの噂があったようだ。
参照:http://www.youtube.com/watch?v=kuYCXBYOELE
帝都東京・隠された地下網の秘密
これが、第三次世界大戦の全面核戦争の為の避難シェルターや地下都市計画であったなら、リニア新幹線強行政策(しかも、地下40mに)の根拠にもなり得るのではないだろうか?
参照:http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11249581900.html 正しい情報を探すブログ
もしそうなら、明らかに一般市民は見殺しで、1部の特権階級や米軍、世界の軍産複合体・金融・保険・ゼネコンだけが利益を得て、生き伸びるつもりなのか?
しかも、国民の血税を使ってである。
だから、石原前東京都知事は放射能汚染瓦礫焼却を強行し、東京近郊に放射能をばら撒いたのだろうか?
JRは地下に鉄道など作らず、お天道様のもと、乗客の安全確保に専念すべきである。
市民もこの問題に注意を呼びかけ、多くの声を上げて行こう!戦争反対!憲法9条を守ろう!
(先日NHK・TVや日経新聞で強制起訴制度見直しを薦めるような偏向報道がなされたのも、JRと関係が有るから・・ではないだろうと信じたい・・まさか、ネ。
107名が死亡したJR西日本脱線事故の強制起訴裁判の歴代社長を無罪にする事の見返りなワケナイヨネ!)
「ちきゅう座」に掲載された記事を転載される場合は、「ちきゅう座」からの転載であること、および著者名を必ず明記して下さい。