要注意!不正選挙安倍政権がごり押しする?名義変更・売国悪徳リサイクル法案!廃案しかない!
- 2013年 11月 16日
- 交流の広場
- 未来思考
日本の人々が、代々築き守り継承してきた様々な宝物が狙われている。泥棒多国籍企業の手引きをし、廃案しかない法案を強行採決しようとするのは、売国官僚と売国政治屋らである。
特に、名前を変えて出てくる悪徳リサイクル法案には要注意である。
国民が反対し、廃案に追い込んでも、その売国悪徳法案を作った官僚らは処分されないので、何度もあの手この手でリサイクルしてくる。
秘密保全法→特定秘密保護法案
住基ネット→国民総背番号制→共通番号制→マイナンバー
構造改革特区→総合特区→国家戦略特区
不平等条約強要の詐欺的ネーミング・日米構造協議も、更に名前を変え、TPPや特区構想でごり押しされている。TPPが外圧を使い国民生活を破壊するなら、内側から国民生活を破壊するのが特区構想である。
盗賊の引き込み役である竹中平蔵や飯島勲元小泉政権秘書官・現安倍内閣官房参与には、気を引き締めて、気を付けなければならない。メディアも彼らにべったりのグルである。市民に真実を伝える手立ては、ネットで拡散するしかない!
参照 国家戦略特区とはアメリカ多国籍企業の暴力的収奪活動を可能にするためのアリの一穴政策である。
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2013/11/post-d30f.html
マスコミは報道しない、隷米外務省と安倍政権は無視している世界の潮流。このブログを読んで全市民に再考して欲しいです。
参照 ハワイで米中合同演習
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/32886117.html
「ちきゅう座」に掲載された記事を転載される場合は、「ちきゅう座」からの転載であること、および著者名を必ず明記して下さい。