【ご参加を】「柏崎刈羽再稼働で東電生き残り」に はっきりNO!をつきつけよう12.20東電前アクション
- 2013年 12月 18日
- 催し物案内
- 園良太
【拡散歓迎】
「柏崎刈羽再稼働で東電生き残り」に
はっきりNO!をつきつけよう12.20東電前アクション
12月20日(金)
19時~東電本店前
◆よびかけ:東電前アクション!
BLOG: http://antitepco.ldblog.jp/
TWIT: https://twitter.com/antitepco1
MAIL: antitepco1@yahoo.co.jp
私たちははっきりNOを突きつけます。
東電・柏崎刈羽原発の再稼働計画に。
さらに、再稼働の「動機」や「目論み」にも。
私たちは知っています。
東電が柏崎刈羽再稼働を目論む動機を。
社会的需要を満たすための再稼働ではないことを。
この2年近く、原発無しで電力は足りていることを。
東電という企業存続のための、
企業破綻を先延ばしにするための再稼働であることを。
さらに私たちは知っています。
東電の背後でメガバンク、経産省、財務省がうごめいていることを。
東電・メガバンク・国、異なる思惑を持ちながら
柏崎刈羽再稼働という一点では一致していることを。
その目論みによって最大の危険に晒されるのが
東電管内の外にある、新潟の人々であることを。
私たちははっきりNOを突きつけます。
再稼働を目論む東電に。
背後で東電を操る巨悪たちに。
破綻を先延ばしにする醜い目論みの全てに。
※東電と原子力損害賠償支援機構による、柏崎刈羽原発の全基再稼働を盛り込んだ「総合特別事業計画書」を年内に発表される予定です。ぜ
ひ、多くの方の結集を呼びかけます。
「ちきゅう座」に掲載された記事を転載される場合は、「ちきゅう座」からの転載であること、および著者名を必ず明記して下さい。